無能な主婦の徒然日記。

某カフェの元ブラックエプロン主婦です→ 子育てのこと、家のこと、仕事のこと

無能な主婦。始動します。

初めまして。

 

無能な主婦こと、kanaです!

 

まずは簡単に自己紹介を!!

35歳、三人の子持ちです!旦那さんは営業マン。

子どもは中学生一人と幼稚園生二人。

 

ちょっと歳が離れちゃってますが。

 

仕事はパートタイムで働いています。

以前、スターバックスで働いており、

ブラックエプロンを保持しておりました🤗

 

なので、スターバックスのドリンクのおすすめカスタマイズや、裏ワザ、

お得な情報なども発信していけたらと思っています😋

 

お楽しみにー!!!

 

それと、併せて、主婦の呟き、野望なども(笑)発信していきます!

皆さんにたくさん読んでいただけるようなブログになれば良いなあ。

 

よろしくお願いします😋